【まとめ】見事!出産前の体系を取り戻した芸能人達が行っていた産後ダイエット法

産後ダイエット
芸能人の産後ダイエット

ユッキーナは産後特に意識しないで-10キロ痩せた! モデルでありタレントのユッキーナこと木下優樹菜さん。今では二人のお子さんのママですが、とてもママには見えないスタイル。(羨ましい…) ユッキーナも出産前は43kgだった体重も、出産時には58kgまで増えたそうで、プラス15kg。ユッキーナ流のダイエットで産後48kgまで減らしたみたいですよ! で・・・

腹八分目を覚えるとスルスル痩せていく!爆食いを解消してリバウンドを阻止!

食事制限ダイエット
腹八分目ダイエット

みなさんも、「腹八分目」という言葉を聞いたことがあると思います。 その言葉の通り、お腹いっぱいの満腹の状態ではなく、満腹より少し手前(八分目ぐらい)のお腹の状態のことです。 実はこの腹八分目がダイエットにとても有効的な状態で、「腹八分目ダイエット」というダイエット法が開発されるほど。 手軽にできるダイエット法なだけに、「知っているだけでできちゃうダイエット」・・・

フルーツ青汁の力を借りて夏までに「ぽっこりお腹凹み&体重減!」

短期ダイエット 食事制限ダイエット 飲み物ダイエット
フルーツ青汁ダイエット

巷で話題のダイエットドリンク「フルーツ青汁」。 「もう知っている!」「もう始めている!」っていう人も多いかと思いますが、色々な芸能人・モデルさんから火がついて今やグリーンスムージーに変わってとても流行っています。 インスタやTwitterのタイムラインにも「私もフルーツ青汁始めた♪」っていう人が続出していますね。 そんなフルーツ青汁ダイエットですが、 夏が始・・・

ドライフルーツで「ぽっこりお腹ダイット」食物繊維パワーでお通じスルスル!

部分ダイエット 食べ物ダイエット
ドライフルーツ

皆さんは1日1回快便を味わっていますか? 株式会社えんばく生活の調査によると日本人女性の約2人に1人がお通じの悩みを抱えているとのこと。 中でも多いのが3日に1回しかお通じがでない女性。 これって言い換えれば3日間のうち2日は「ポッコリお腹」ってこと。 「今日はお通じが出たからワイド目なパンツを履こう!」 「最近便秘気味だから今日は緩いスカートにしておこう!・・・

産後に着ける骨盤ベルト!オススメの6社を紹介!

産後ダイエット
骨盤ベルト

産後に開いた骨盤をキチンとケアすることは、後々の産後ダイエットに大きく影響します。 産後の下半身太りは骨盤ケアを怠った証拠。 放っておいても、骨盤はどんどん元に戻るんですけど、出産前の元の位置に戻ることはほぼないんです。 だからこそ、産後の骨盤ベルトがカギになります。 骨盤ベルトは色々なメーカーが販売していますが、その中で私がオススメする6つのメーカーを紹介・・・

「ホットフルーツで痩せる」ホットバナナ・りんごで体内デトックス♪

ダイエット情報 食べ物ダイエット
ホットフルーツ

低カロリーで栄養価も高い果物。 ダイエット中の女性は、積極的に食べている人がいるんじゃないでしょうか? ビタミン類も豊富で美肌の事を考えて食べている人も多いはず♪ そもそも「低カロリーで栄養価が高い」と言うことで、ダイエット食としても多く利用される果物ですが… 「果物=体を冷やしてしまう」事が引っかかる方も多いかな? 基本的に果物って体を冷やす効果があるみた・・・

【鍋ダイエット】美味しく食べて上手に痩せる方法

ダイエット情報 食べ物ダイエット
鍋ダイエット

冬の寒い季節には温まる「お鍋」は欠かせませんよね♪野菜を切ってまとめてお鍋に入れて煮こむだけ! 簡単だし美味しいし週に何回もお鍋を食べています!っていう人は多いんじゃないですか? 私も冬場は野菜を切っておいて冷蔵保存。 夜になれば小鍋に入れてぐつぐつ… 毎日一人鍋を食べる日々が続く日もあります♪ でも飽きないんですよね~。 みんな大好きで、冬に大活躍するお鍋・・・

【痩せテクまとめ8選!】肥満大国アメリカで流行しているダイエット方法!

ダイエット情報 短期ダイエット 食事制限ダイエット 飲み物ダイエット
アメリカ流行ダイエット

「肥満大国!アメリカ!!」っていう言葉は耳にしたことがある人は多いと思います。 アメリカの成人肥満率はなんと31.8%! アメリカ人の3人に1人は肥満! そりゃ、肥満大国なんてネーミングされますね。 ちなみに、世界各国の平均肥満率18.9%で、日本の肥満率は4.5%とビックリするほど優秀なんです。 日本食がアメリカでフューチャーされるのも納得できますね。 と・・・

りんごダイエット!りんごは女性の強い味方

ダイエット情報 食べ物ダイエット
1d3a576417ce97ed6e02eff50b8a8497

みなさんりんごってどんな時によく食べますか?? 食後のデザート・朝食・3時のおやつに… 人によってりんごを食べるタイミングは違うでしょうし、りんごが大好きな人は毎日食べている人もいるかな!? でもよーく考えてみてください… 風を引いた時にりんごってよく食べませんか? 入院をした時にお見舞いでりんごを頂いた事ありませんか? もしくはお見舞いで持って行ったって人・・・

【+レモン】白湯ダイエットなんてもう古い…レモン白湯でスルスル痩せよう!

飲み物ダイエット
レモン白湯ダイエット-トップ-

「白湯ダイエット」って聞いたことある女性は多いんじゃないんですか? 「今も白湯ダイエットしている!」という女子もいるかもしれませんね。 そんな人に「白湯にレモンをプラスするともっとダイエット効果が高まる」という朗報があるので、今回は”白湯+レモンのWコンビ”について紹介したいと思います。 海外セレブやモデルさん達も実践している、簡単かつ健康的なダイエット法な・・・

ページの先頭へ