「ホットフルーツで痩せる」ホットバナナ・りんごで体内デトックス♪

ダイエット情報 食べ物ダイエット

低カロリーで栄養価も高い果物。 ダイエット中の女性は、積極的に食べている人がいるんじゃないでしょうか? ビタミン類も豊富で美肌の事を考えて食べている人も多いはず♪ そもそも「低カロリーで栄養価が高い」と言うことで、ダイエット食としても多く利用される果物ですが… 「果物=体を冷やしてしまう」事が引っかかる方も多いかな? 基本的に果物って体を冷やす効果があるみた・・・

【鍋ダイエット】美味しく食べて上手に痩せる方法

ダイエット情報 食べ物ダイエット

冬の寒い季節には温まる「お鍋」は欠かせませんよね♪野菜を切ってまとめてお鍋に入れて煮こむだけ! 簡単だし美味しいし週に何回もお鍋を食べています!っていう人は多いんじゃないですか? 私も冬場は野菜を切っておいて冷蔵保存。 夜になれば小鍋に入れてぐつぐつ… 毎日一人鍋を食べる日々が続く日もあります♪ でも飽きないんですよね~。 みんな大好きで、冬に大活躍するお鍋・・・

【痩せテクまとめ8選!】肥満大国アメリカで流行しているダイエット方法!

ダイエット情報 短期ダイエット 食事制限ダイエット 飲み物ダイエット

「肥満大国!アメリカ!!」っていう言葉は耳にしたことがある人は多いと思います。 アメリカの成人肥満率はなんと31.8%! アメリカ人の3人に1人は肥満! そりゃ、肥満大国なんてネーミングされますね。 ちなみに、世界各国の平均肥満率18.9%で、日本の肥満率は4.5%とビックリするほど優秀なんです。 日本食がアメリカでフューチャーされるのも納得できますね。 と・・・

りんごダイエット!りんごは女性の強い味方

ダイエット情報 食べ物ダイエット

みなさんりんごってどんな時によく食べますか?? 食後のデザート・朝食・3時のおやつに… 人によってりんごを食べるタイミングは違うでしょうし、りんごが大好きな人は毎日食べている人もいるかな!? でもよーく考えてみてください… 風を引いた時にりんごってよく食べませんか? 入院をした時にお見舞いでりんごを頂いた事ありませんか? もしくはお見舞いで持って行ったって人・・・

あなたを悩ませる部分太り。原因は体のゆがみからきていませんか?

ダイエット情報 部分ダイエット

女性にとって、ダイエットや体型に関する悩みが尽きることはありません。 中でも部分太りは多くの女性を苦しめているはずです。 私もまさに【下半身デブ】。 下半身デブってスタイルも悪く見えるし、どんくさくてほんと嫌!! 母親もかなりの下半身デブでお尻がとっても大きく、太ももなんて横綱級… なんでこんな下半身デブが似てしまったんだ… 「親譲りの体型」 こう思い諦めて・・・

2016年流行のダイエット☆食事制限無し【夜バナナダイエット】

ダイエット情報 食べ物ダイエット

ダイエッター必見!いま注目の◯◯ダイエット!!! 毎年のようにこのような◯◯ダイエットが話題になっては消え、話題になっては消え…を繰り返していますよね。 運動を行うダイエットから食事を改善するダイエットまで、もう数えきれないほどのダイエット法が毎年話題になっています。 2015年は何が話題になりましたかね!? ライザップを筆頭に、糖質ダイエット・8時間ダイエ・・・

読モはみんなやっている?半身浴は美の秘訣!これってウソ・ホント?

ダイエット情報

私は女性誌を読んでいてよく感じる事があります。 読モやモデルさんってほとんど半身浴やっているよね?? 女性誌やダイエット情報誌でもそうですが、そこに登場する人は… 「私は半身浴やってます♡」 とか 「半身浴しながらストレッチしてまーす☆」 って書いてますよね~。。 やっぱりモデルさんのような体型になるためには、美しい体を手に入れるためには半身浴って欠かせなの・・・

痩せた人は絶対に押さえている!ダイエット成功率を上げるポイント6選

ダイエット情報

女性にとってダイエットは永遠のテーマ! わたしも子供産んでからずーっと「ダイエットしなきゃ!しなきゃ!」と思っているんですが… なかなか続かないし、痩せないのが現実。(マジで痩せないとダメなのに・・・) 痩せる気は十分あるんですよ。(意思はね・・・) でも、わたしと同じように「痩せたい!」っていう意思と現実のギャップに焦ったり、凹んだりしている人・・・

【女子必見!!】ダイエットは見た目重視!体重の増減は無視しよう!

ダイエット情報 部分ダイエット

いきなりですが、皆さんダイエットをしたことはありますか!? もちろん私はあります。 ダイエットしている時ってほんとに苦しいですよね~。 甘い物や間食を控えて、食事に気をつける! 適度な運動を行ってみたり、ジムに通ってみたり。 ダイエットはとても苦しいことですが、女性とは切っても切れない関係ですよね。 ダイエットしたことのない女性より、したことがある女性のほう・・・

今話題の【NG食別全身マップ】食べ物によって太る場所が違う!?これは本当なのか調べてみた。

ダイエット情報 部分ダイエット

少し前にSNSなどで話題になった、 「食べ物によって太る場所が違う!NG食別全身マップ」 というものをご存知ですか!? とある本の内容がSNSにアップされ、一躍話題になったものです。 その内容というのが「食べ物」によって、太る場所(脂肪が付く場所)が違うというもの。 それをわかりやすく絵で部分別に紹介してくれている為、わかりやすい! ためになった!!などと反・・・

ページの先頭へ